モロク復活

 魔王モロクが、9月9日に復活しました。そのせいでモロクは崩壊したことになってますが、魔王が復活したにしては被害が小さかった気がします。


 さて、それはどうでもよくて、海底に狩りに行きました。キャラは商人・きまいっちです。


  


 うおい。なにやってんの。
 実際、これがバグだと分かった時点で「在庫の毒胞子、全部高額で捌けるぜ!」と思ったんです。思って、その日の臨時メンテで修正されました。


 それとは別件で、ひとまずsアーマーなどを。


  


 海底ですから人も結構来るし、見間違えもあるよってお話です。


  


 なんにせよ、僕のレベルでは魔王モロク討伐なんかできっこないし、仕方ないので、しょんぼりしながらレベルを上げてきます。