海底ダンジョン

 海底ダンジョンへ、友人と狩りに行きました。キャラ名出していいのかな? まだ確認とってないので、ひとまず伏せておきます。
 さて、二刀アサシン、砂ローグ、MEプリ予定アコの3人パーティで海底に挑んだんですけど、そのまま挑んでもつまらない、なにか制約を付けようということで。


 とりあえず、語尾を「〜だっちゃ」にしてみました。


  


 なにを使っていないのでしょう。頭でしょうか。ハイスピードポーションでしょうか。

 ゆっくりとモンスターを倒し、経験値を稼ぎながら、とうとう5階・海底神殿へ。僕のレベルでは、まだまだ辛いダンジョンですので、パーティとはいえやってこれたので、記念撮影をしました。


  


 あ、失敗。ちくしょう、もう一度!


  


 もういいよ……


 普段の会話でボケを意識しているので、ラグナロクでも、もちろんボケますよ! 鋭い突っ込みが欲しいです。


  


 意味が分かりません。