海底3F

 今日も今日とて、海底ダンジョン3階で、オボンヌと戯れていました。
 狙いは、ヒドラカードオンリーでした。というのも、僕は触手系のエロ同人誌が大好きだからです。
 ラグナロクのエロ同人だと、やっぱりナンバーワンでヒドラがきますね。だからってわけじゃないけど、ヒドラが好きなんです。ヒドラ、大好き。触手だから。


 で。
 触手もいいけどカードもいい、と思いながら、イカことマルスも、狩っていました。墨汁とかで稼いでいます。露店で売ろうとしたけど、地味に売れなかったのが悲しかった。
 そんなことを言いながら、猛然とイカを狩っていたのです。

  

 出た。相場を調べてみると、3Mゼニーほど。こりゃ、儲けもんです。
 とはいえ、いずれは対人もしたいので、相場程度で露店に出しておきます。売れたら売れたで、相場価格が手に入りますし、売れなかったらそのまま+7マントに挿します。
 レア運は低いけど、それはそれで楽しいからいいです。