tyr - シーフ

 シーフを育てるにあたり、資金繰りが大変なことになってきましたので、商人を作りました。
 商人さえいれば、レアアイテムを相場で売り捌くことも容易ですし、DCスキルで消耗品も安く購入できていいこと尽くしです。

 とはいうものの。
 レア運がとにかく低い私。なかなかレアアイテムが出ません。

  

 まだ、一枚もカードを拝んでいない。今はとにかく蛙湿原に篭もっているのですけど、空きビンばかりでカードは一枚も出ていないという状況。これはよくないなぁ。

 しかし、まあ空きビンも薄利多売で大量に売り捌き、そこそこのお金を手に入れることには成功しています。とはいえ、あれこれと装備を買い足しているので、資産はあっても資金がないのですけど。
 明日こそ、カードが出ますように。


 記録

 今日取り集めたSSです。

  

  

  

 プリさんのお尻ばかり撮影してみました。めざせ、プリさんのお尻100枚!