tyr - シーフ

 やっちゃったきまいちです。ついに、本家に復帰しました。以前プレイしていたtyrサーバです。

  

 なにを考えて居るんでしょう。いえ、きっと、なにも考えてない。
 その証拠に、約1時間かけてシーフに転職しました。

  

 すごくどうでもいい話をしますと、約9ヶ月前にちょっと遊びたくて取ったアカウントが、未だに生きているようです。「きまいち」って名前がダメでした。だったので、よくある話ですが、「.(ドット)」を付けて耐えました。2キャラ目以降の名前は、決まっていません。

 とりあえず、最初の無料チケットで遊べるだけ遊び倒します。その後、もう一人の生還者と共に、堂々の復帰を果たそうと思っています。ここではまだ秘密ですが、もう一人はツキネコちゃんです。さらにここだけの話ですが、コナンは来週で最終回です。あ、これは嘘です。