狩り

 まあ、狩りです。これからの方針として、買い出し用に作成したスーパーノービスが必要レベルに到達するまで、商人は完全に財布化することが決まりました。まあ、ひとまず機能を引き継げるようになるのが、JOBレベル95とか、頭おかしいとしか思えない時期なんですが。

 それと、レベル上げもやり方を変更。
 今まで僕は、ローテーションで満遍なく育てることに(性的な意味での)悦びを感じていましたが、レベルをフラットにした方が、なんかいい気がしてきたのです。まあ、10レベル差で育成そのものを楽しむというのもありかな。
 ていうか、10レベル差で育成そのものを楽しむのがいい気がしてきた。ので、アサシンが今71なんですけど、止めますよ。モンク志望のアコライトを育てます。狩り場、どこがいいんだっけ??

  

 まあそんなこんなで、ゆったりとプレイしていきたいと思います。
 それではまた。