パーティ狩り

 最近はパーティ狩りの機会が多いです。ちょくちょく、いろんなダンジョンに潜っています。今日は、スフィンクスダンジョン地下5階へ。ファラオに轢殺されましたが、楽しかったのです。

 そうして溜まり場へ戻ってくると、巡回中のGMを発見!


  


 迷わず尻を撮ろうとしたのですが、プリントスクリーンを押した瞬間に振り返られたのか、はたまたお尻を見せないのがGMのたしなみなのか。


  


 ラグナロクは結構やっていますが、イベント以外でGMを見たのは始めてです。普段の僕なら、「GM? なにそれ、食えんの?」みたいな斜に構えた態度を取るんですが、本物を目の前にするとテンション上がりすぎです。

 実際問題、アニメ「ポケットモンスター」のカスミ役でお馴染みの飯塚雅弓さんに会える、みたいなイベントに行った時も、「別にほら、真琴(Kanon)は萌えるけど、カスミはね。だめだめ、俺の心の琴線はピクリとも震えないぜ」とか言ってましたが、実際目の前にしたら、血管ぶち切れるんじゃないかってくらいテンション上がってた。ちょっと、自分でもキモいと思います。


 まあそれはどうでもよくて。
 明日はあんまり入れないけど、カードを目指して狩りを続けます。最近は、お金重視の狩り場を探しています。時間が許すなら、アルギオペでも狩ってみたいと思います。