きまいち.

 レベルが55に到達しました。

  

 Fleeも169に達し、今日から海底4Fダンジョンです。フェンは叩かず、半漁人にはハエの羽です。


 なんといいますか、武器がないため、狩り場が海底一択です。まあ、二刀アサは海底に篭もるっていう不文律があるんですが、やっぱり最初に目標とした+7トリプルボーンドグラディウスが仇となったようです。15Mって。
 こうなってくると、火武器を購入して、ミョルニール廃坑に篭もるのも手でしょうか。
 となると、火武器を買わなきゃいけないですね。統一したい欲求が強いので、もちろんあの人のです。名前を出すのは憚られますが、Tyrサーバーランキング1位の人です。ほぼ、答えを言っている。
 仕方ない、Wisでも送ってみるか、製造依頼っぽいのを。