シーフ

 さて、シーフこときまいち.なんですが、頭の装備が、ようやく欲しいのが揃いました。

  

 自己紹介の画像にもあるように、ゴーグル+草の葉です。ゴーグルは未精錬スロット1のものです。いずれ+7にして、デビルチカードを挿したいと思います。
 自己紹介の頃は黒蛇カタールにはまっていましたけど、今じゃ根っからの二刀派です。ただそのせいで、資金繰りは思わしくありません。

 と、いうよりも。
 ドレインリアーカードが、まったく手に入りません。あと3枚必要なのですが、露店にすら並んでいない。一応R.M.C様で取引要請を出していますが、供給がないのか、反応がありません。困った。自分で狩るには、ちょっと手強いんですよね。あと、カード運が死ぬほど悪いので、「欲しいカードほど出ない補正」がかかります。


 カード運。
 欲しいカードに関しては、「欲しいカードほど出ない補正」が+100(上限100)くらいかかりますから、欲しいカードほど出ないんです。
 ただ、欲しいっていうわけじゃないカードは、出る。

  

 相場が5.5M(550万ゼニー)とかのカードは出た。でも、これもいずれ欲しい武器だし、後々買いそろえようとして手に入らないと泣きそうになると思うので、倉庫に入れておきます。5枚目以降は、売り捌きます。その際は、このブログでも紹介したいと思いますので、みんな、待っててね! って閲覧者いねえよ!